レンタルECサイト「ReRe」でポイントサービス開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)マーケットエンタープライズは7日、同社が運営するリユースとレンタルの総合ECサイト「ReRe(リリ)」で、「ReReポイント」サービスを開始した。また、ポイントサービス開始を記念して、7日~14日の間に会員登録したユーザーを対象に500ポイントをプレゼントするキャンペーンを実施する。

 

リユース品でプラスαのバリューを提供

 同サービスは、サイト内でのリユース品の売買やレンタルに応じて、ポイントを貯めたり、使うことができるポイントサービス。リユース品購入には0.5%、売却には1%、レンタルには1回30ポイントがそれぞれ付与される。たまったポイントは1ポイント1円として同サイト内でのショッピングで使える。ポイントの有効期間は1年間。

 

 ポイントの利用については現在、リユース品の購入のみで利用可能となっており、売却・レンタル品では7月末以降の開始を予定している。

 

 同社では、独自のネットワークによる多様な品揃え、3つの保証(初期・延長・買取)サービスの提供、ギフトラッピングサービスを、「ReRe」の3つのメリットとして掲げている。今後も安心してリユース品が利用できるプラスαのバリューを順次拡充する。

 

■ReRe

関連記事