2017.5.12

セシール、夏向け人気商品の新テレビCM開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ディノス・セシールは12日、セシールの人気商品『フルカップブラジャー Tシャツみたいなブラ』と『汗取りパッド付トップス 前汗キャッチャー』の新テレビCMを放映開始する。

 

CMコンセプトは「セシールは素肌の声を聞く」

 今回のCMコンセプトは、「セシールは素肌の声を聞く」で、顧客の声から生まれた『Tシャツみたいなブラ』と、女性の悩みの代表格である「脇汗」の「前汗」をキャッチするインナーである『前汗キャッチャー』の2点を紹介する。

 

 CMの構成は、セシールの原点である「お客様の声を聞き、お客様に寄り添ったものづくりをする、セシールブランドの姿勢」を、インナー商品を通じて伝えるため、顧客の声を聞く姿勢をうさぎの耳で表現。顧客からの意見・要望を反映した商品開発を続けてきたことを印象付ける内容となっている。CMは『Tシャツみたいなブラ篇』と『前汗キャッチャー篇』の2篇。

 

 新CMでは、80年代に放映されたCMで使われ、「何を言っているのか」と話題となった「Il offre sa confiance et son amour」(フランス語で愛と信頼をお届けしますの意味)が新しいサウンドになって復活。2017盛夏号カタログの発行、新聞広告・折込チラシの実施と同じタイミングで放映を開始することでメディアミックスによる新規顧客の獲得を目指す。

 

■「セシール(cecile)」オンラインショップ

関連記事