大丸松坂屋と千趣会、高級カタログギフトを発売…体験・グルメも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.フロント リテイリンググループの(株)大丸松坂屋百貨店と(株)千趣会は6日、体験カタログや百貨店の高級品なども掲載するプレミアムなカタログギフト「Premium&Premium(プレミアム&プレミアム)」6月1日に発売すると発表した。

「Premium&Premium」発刊

 同カタログは、(株)一休と共同開発したもので、厳選したレストランや宿泊施設、スパ・エステ施設などを掲載した「一休.com」ギフトの体験カタログと、大丸松坂屋百貨店が監修した百貨店取扱商品も掲載するグルメカタログの2冊をセットにし、千趣会が企画・制作した。千趣会は制作からカタログ出荷から商品出荷、顧客対応などの運用を担当する。

1 2

関連記事