2016.11.2

スクロールQ2は減収減益、通販アパレル事業は黒字に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
no Image

 (株)スクロールが10月27日発表した2017年3月期第2四半期(4~9月)連結決算は、売上高が同9.2%減の289億2100万円、営業利益が同32.4%減の9億9300万円、純利益が同43.8%減の7億2800万円と、減収減益だった。

 

 通販アパレル事業の売上高は、同17.2%減の105億8400万円、セグメント利益は5800万円(前年同期は1400万円のセグメント損失)となり、黒字に転じた。40~50代女性向けの通販ブランド『Brillage(ブリアージュ)』で、ユーザーに好評のボトムスやリバティプリントを使用したブラウスなどの品揃えを充実させた。

1 2

関連記事