ニッセン、「バーチャル・スマイルランド」をオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
no Image

 ニッセンは4月27日、同社が運営する東京・渋谷の「スマイルランド渋谷店」の店内をWEB上で歩き回り、バーチャルショッピングが体験できるショッピングサイト「バーチャル・スマイルランド」を公開した。

 

 同サイトは、パノラマバーチャルショップ構築サービス「PanoPlaza」を活用し、スマイルランド渋谷店内140坪を360度のパノラマ写真で掲載。店舗空間を移動しながらWEB上で、LL~10Lのレディースアパレル、雑貨などが購入できる。商品をクリックすると商品詳細が掲載された「ニッセンオンライン」に移動し、商品を購入できる。紹介商品数は約120スタイル。

 

 ■「バーチャル・スマイルランド」 (http://storage.panoplaza.com/publish/e303744b-1330-4ae1-b945-2ab60446d5fa/index.html

関連記事