家電量販店で初!上新電機、楽天と「Rポイントカード」で連携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image上新電機(株)は14日、楽天(株)と「楽天スーパーポイント」の共通ポイントサービス「Rポイントカード」で提携し、上新電機グループの実店舗で「Rポイントカード」が利用できるサービスを開始する。

 

 今回の提携で、「Joshin Web」楽天市場店に加え、実店舗でも「Rポイントカード」や「Rポイントカードアプリ」を通じて、「楽天スーパーポイント」を貯めることができ、支払い時にポイントを利用できるようになる。家電量販店で同アプリを通じたポイント利用が可能になるのは、共通ポイントサービスとしては今回が初となる。ポイント付与率は、単品200円(税抜)に対して楽天スーパーポイントが1ポイントとなる。

 

 提携を記念し、両社は「楽天スーパーポイントが、もれなく2倍!アプリなら3倍!」キャンペーンを実施。エントリーは7日から可能で、エントリーを完了したユーザーはキャンペーン期間中、上新電機グループの対象店舗で購入の際に「ジョーシンカード」と「Rポイントカード」を提示すると、通常の2倍の「楽天スーパーポイント」を、「ジョーシンカード」と「Rポイントカードアプリ」の提示で通常の3倍のポイントを獲得できる。

関連記事