2014.7.31

通販コンサルタント岡崎太郎さんが斬る。 『社長、御社のCRMがダメな理由、気づいていますか?』①

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
no Image

『ビーレジェンドプロテイン』や『豆乳クッキーダイエット』の開発にかかわるなど、数々のヒット商品を生み出してきた通販コンサルタントの岡崎太郎さん。自らの経験に裏打ちされた『通販の成功セオリー』は、数多くの事業者を惹き付けてやみません。今回は、全ての通販事業者にとって重要ながら、その多くがうまくいっていない『CRM』について、なぜダメなのか? うまくいくには? という両面から説明していただきます。 第一回は、CRMの意味、そして基本的な考え方についてです。

CRMの意味、正しく理解できていますか?

1 2

関連記事