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【12,000件の取引実績】<ママ・主婦>獲得向けインフルエンサー活用

株式会社YEEELL

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はじめに
※当資料は、【広告主様向け】となっております。
※【新規代理店様】のサポートは現在行っておりませんので、代理店様によるDLはお控えください。


「ママ・主婦」をターゲットとする商材の広告主様は【必読】です。

女性に特化したインフルエンサーマーケティング支援サービスを行っています。


Q.なぜ「ママ・主婦向け」商材にインフルエンサーマーケティングが重要なのか?

A.ママ(主婦)は、【時間】がないからです。

①共働きが当たり前となり、ママ・主婦の【自分時間が減少】
②様々なサービスが生まれ、一つに【費やす時間の短縮】


ただ、環境や世代が変わっても変わらないのは、【憧れの存在】がいることです。

家事や育児、仕事で時間がない中で、「スキマ時間」や「ながら時間」で
【YouTuberなどインフルエンサー】が発信した情報をもとに購買を決断しています。


▼主な提供サービス
動画企画→キャスティング→実行(動画制作・発信)→ 検証→改善


▼インフルエンサーの種類
YouTube・Instagram(インスタグラム)・Twitter・TikTok


▼インフルエンサー施策の種類
・タイアップ
・二次利用
・ライブ配信
・イベント(O2Oなど)
・サンプリング
など、インフルエンサーを活用して販促や認知の拡大を実現します。


▼取引業種事例
ママ・子育て / 主婦(家事) / 美容コスメ / 女性向け通販 / 飲食(料理) /
農業(食) / アパレル(ファッション) / エステ / フィットネス / 地方自治体 /
旅行 / スポーツ / アウトドア /

おすすめポイント

導入おすすめポイント

<弊社の強み>
・取引件数【12,000件】業界トップの圧倒的な実績
・【15年以上】に渡り女性向けマーケティングに特化してきた知見
・在籍スタッフ【ママ率30%】によるママ・主婦のためのリアルな企画提案
・YouTube、SNS、ライブ配信など【最新インフルエンサー施策】提案が可能

<実績紹介>
美容・コスメ:【前年比売上122%成長】YouTube配信×店頭販売のO2O施策
通販:【前月比400%成長】時期と市場を読んだTwitter施策
飲食:【お問い合わせから1週間で企画実行】新店オープンに合わせたインフルエンサー施策
農業:【年間目標を開始1.5ヶ月で達成】SNS未経験・業界に合わせたSNSキャンペーン施策

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