【3月特典あり】EC事業者様必見リスティング広告押さえるポイントと改善方法
株式会社ハイファイヴ(無料)
資料をダウンロードすると、ご登録情報は資料掲載企業に提供されます。
EC・通販・ネットショップ運営にかかわる方以外の利用は禁止させていただきます。
今以上にWebマーケティングやWeb広告で集客を行いたい方
悩みや課題をお持ちで、リスティング広告やSNS広告について知りたい方に必見の資料となっています!
■リスティング広告とは?
リスティング広告とは、ユーザーが検索したキーワードに合わせて表示される広告のことです。
検索結果に表示されるため「検索連動型広告」とも呼ばれます。
リスティング広告はクリック課金型となっていて、ユーザーの興味や関心に特定した広告を表示できます。
おすすめポイント
導入おすすめポイント
・しっかりと運用しているはずなのに成果がでない。
・目標と乖離しているものの改善点がわからない。
・そもそもどうやったら改善するのだろう。
・課題改善のための工数を削減したい。
そのようなお悩みを抱える企業様、担当者様に向けてリスティング広告を運用していくなかで必ず押さえておくべきポイントを解説しております!
リスティング広告を運用されている方、興味を持たれている方は、是非ダウンロードしてご活用下さい。
■4月限定プラン(WEB広告の運用代行ご依頼時)
お問合せ時通販通信ECMOを見たとお伝えください!
お伝えいただき先着順で
・運用手数料2%OFF
にてご案内します。(先着5社順・諸条件あり)
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?