2014.10.22
「ダイレクト・マーケティングフェア2014」が開幕

通販・ECの総合展示会「ダイレクト・マーケティングフェア2014」(主催:(株)日本流通産業新聞社)が21日、東京ビッグサイトで開幕した。
同展示会にはシステム、ソーシャルメディア、物流支援、ネット広告、プロモーション支援、人材育成、健康・美容用品メーカーなど、55社・団体が出展。「通販・EC EXPO」「訪販・NB EXPO」に分けて開催され、通販・EC EXPOの出展者にはシステム、物流支援、ネット広告、プロモーション支援などの事業者が目立った。システムでは、オルグロー(株)、コマースリンク(株)、(株)LTV-innovationなどが、新規顧客獲得の支援ツール、リピート率の向上など、ECサイトの集客・売り上げ拡大につなげる各種システムを紹介した。
1 2