2014.10.21 通販支援
テモナ、リピート通販の販促システムを発売
テモナ(株)は20日、リピート通販に特化した販促システム「ヒキアゲール」の提供を開始した。
「ヒキアゲール」は2ステップ引き上げ率のアップに特化した販促ツール。「たまごリピート」ユーザーの気を元に開発された。クッキー情報に顧客属性情報(注文日・購入商品・年代・性別など)を紐づけてヒキアゲールに情報を送信」すれば、お試し商品を買っている顧客に対し、定期訴求ページを案内できる機能がある。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始