2014.10.09 通販会社
「SEIYUドットコム」、お菓子を1000品に拡充
合同会社西友は8日、(株)ディー・エヌ・エーと協働で運営する西友のネットスーパー「SEIYUドットコム」で、「お菓子カテゴリー」の品揃えを2倍に拡充する。
「SEIYUドットコム」のメインユーザーの主婦層より寄せられた多くの要望に対応し、600アイテムを追加、合計で1000アイテムまで拡充する。追加するアイテムは、秋以降需要が高まるチョコレート、のど飴などのキャンディ、おせんべいやスナック類など。クリスマスシーズンを迎え、手作りケーキやクッキーなど、お菓子の手作りに欠かせない商品群も新規導入する。
■「SEIYUドットコム」( http://www.the-seiyu.com )
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?