2014.10.09 通販会社
「SELECSONIC」がリニューアルオープン
(株)TSI ECストラテジーは10日、ショッピングサイト「SELECSONIC(セレクソニック)」のサイト名を「MIX.Tokyo(ミックスドットトウキョウ)」に変更し、リニューアルオープンする。
「SELECSONIC」は人気ブランドのオフィシャルショッピングサイトとして2006年にオープンし、会員数は60万人を超えた。リニューアルは、ZOZOTOWNやMAGASEEKなど、パートナーであるショッピングサイトと自社サイトとの役割を明確化などが目的。10日のオープンから22日の午前中まで、全品送料無料やポイント還元のキャンペーンを実施する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ