2014.10.03 通販会社
アマゾンが「おせち特集」、アナ雪おせちも
アマゾン ジャパン(株)は2日、Amazon.co.jpで「2015年おせち特集」を期間限定でオープンし、おせちの予約販売を開始した。
同特集では、昨年に続き「板前魂の松 和風三段重 鮑入り 桐重箱3人前」や「築地料亭竹若 おせち料理 開運 恵比寿 三段重7寸 41品」など、和食のプロフェッショナルによる人気の本格おせちのほか、話題の「紀文 おせちセット/アナと雪の女王」などを用意。早期購入者にはAmazonポイントをプレゼントするキャンペーンも実施している。
■「Amazon.co.jp 2015年おせち特集」(期間:12月27日まで) (URL:http://www.amazon.co.jp/osechi)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?