2014.09.26 通販支援
通販・EC専門展「ダイレクト・マーケティング・フェア」開催へ
日本流通産業新聞社は10月21日から22日の2日間、東京・有明の東京ビッグサイトで、通販・EC専門展「ダイレクト・マーケティング・フェア2014 通販・EC EXPO」を開催する。
「ダイレクト・マーケティング・フェア 通販・EC EXPO」は、通販やECなど、無店舗販売業界の企業が一堂に会する展示会。売り上げ拡大や業務効率改善、売れるネット広告の打ち方など、最新商材・サービスなどを紹介する。
また、テーマ別の全48講座のビジネスセミナーを開催。ゴルフダイジェスト・オンラインや、カタログハウス、マガシーク、楽天、アマゾンジャパンなどの企業がセミナーを開講し、業績拡大の法則を紹介する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ