2014.09.05 通販会社
マイワインクラブ、国内ワイン通販売上が6年連続1位
ベルーナは9月4日、ワイン専門通販「My Wine CLUB(マイワインクラブ)」が、国内ワイン通販の売上シェア調査で6年連続1位となったと発表した。
同調査は東京商工リサーチの調査結果によるもの。2014年8月の調査でワイン通販事業の売上高が1億円を超えることを確認した企業に対し、ヒアリング調査を実施。その結果、国内のワイン通販市場でベルーナの年間売上高29億6000万円が1位となった。
これを記念し、同サイトでは当たり年といわれるヴィンテージの赤ワインをセットにした「フランス銘醸地 2000年代当たり年赤ワイン5本セット」を6666円で発売している。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?