2014.07.17 通販会社
「オルセー美術館展」のグッズECサイトがオープン
廣済堂と金羊社クリエイティブワークスは7月16日、美術展「オルセー美術館展」の展示作品をモチーフとしたオリジナルグッズが購入できるECサイトをオープンした。
「オルセー美術館展 公式オリジナルプリントショップ」では、展示作品全84点の中から好きな作品をカレンダーやピクチャープレートなどの商品にプリントして購入できるサービスを展開。商品ラインナップは壁掛けカレンダー、卓上カレンダー(それぞれ12カ月、16カ月、24カ月)とピクチャープレート(ハガキサイズ、3枚セット)となり、商品は申込後14日以内に発送する。
読売新聞東京本社が運営するよみうりイベントグッズオンラインサイト「マルよ堂」では、iPhoneケース、iPad miniケース、ピクチャープレート(A4/A3サイズ)の商品を販売する。こちらも、全84点の作品がプリントされている商品を選んで購入できる。
■「オルセー美術館展 公式オリジナルプリントショップ」(http://orsay.pic-mic.jp)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ