2014.07.10 通販会社
「OUTLET PEAK」にコーディネートコンテンツ開設
マガシークは7月9日、ミューズコーと共同で、アウトレット通販サイト「OUTLET PEAK(アウトレットピーク)」内に、有名スタイリストがアウトレット商品を使ったコーディネート商品を提案するキュレーションコンテンツを開設した。
新コンテンツ名は「OUTLETPEAK × MUSE & Co. Limited Store」で、「OUTLET PEAK(アウトレットピーク)」で取り扱うアウトレット商品を使用し、スタイリストの福田 亜矢子さんがモデルの大屋 夏南さんのスタイリングを行い、3つのコーディネートを紹介する。
マガシークとミューズコーでは、コーディネートで使用された商品を「OUTLET PEAK」と会員制セールサイト「MUSE & Co.」の双方で同時に販売する。なお、コンテンツページは9日20日に公開予定。
■「OUTLETPEAK × MUSE & Co. Limited Store」 (http://www.outletpeak.com/static/cont/id_CAT1407MUS)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?