2014.06.30 通販会社
セシール、大豆のダイエットドリンク発売
ディノス・セシールは7月1日、カタログ『Beauty & Health 2014 VOL.4』とセシールオンラインショップで、オリジナル企画の新ドリンク「スマーティア 大豆のごちそう」を発売する。
大豆の力で大人のダイエットをサポートする「スマーティア」は、大豆の栄養価を活かしたセシールオリジナル健康食品で、シリーズ累計17万個の販売実績(2006年5月~2012年8月)を持つ人気商品。
今回、同シリーズから新発売となる「スマーティア 大豆の ごちそう」は、たんぱく質や食物繊維、大豆イソフラボンなどの栄養成分と、GABA、ヨーグルト30個分の乳酸菌も含み、1食(20g)当たりわずか79.6kcal。適度な運動を組み合わせることで、健康的なダイエットをサポートする。対象は、年齢と体重を感じ始めた40代の女性。
また、蒸し製法により、旨みと栄養価を閉じ込めた発芽大豆粉と、特殊製法で大豆の風味と栄養価を残した香ばしい脱脂大豆粉を独自にブレンド。 甘味料を使用せず、国産100%大豆や吟味した素材のみを使用している。さらに、1食分(20g)を約100~150mLの水に溶かすだけの「手軽さ」にもこだわっている。内容量は30日分)、価格は3990円(税抜)。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?