2014.06.13 調査・統計
ネットコンシェルジェ、新SNSアプリのイベント開始
EC専門のプロデュースを手掛けるネットコンシェルジェは6月25日、SNSアプリ「People&Store(ピープルアンドストア)」のiPhone版リリースを記念したタッチ&トライイベントを、カフェレストランHATAKE AOYAMA(東京都港区)で開催する。
ピープルアンドストアは、自分専用のマイマガジンから直接ショッピングができるSNSアプリ。イベントでは、モデルの滝沢眞規子さんやトレンドに敏感な主婦たちをゲストに招き、トレンドに敏感な主婦たちのネットショッピングの使い方や、滝沢さんがネットで買うものなど、普段聞くことのできない裏話や、賢く楽しいネットショッピングの取り入れ方などを紹介。申込は不要で、誰でも参加できる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に