2014.05.28 通販会社
千趣会、学童軟式野球大会の冠スポンサーに
千趣会は5月27日、特定非営利法人全国学童野球振興協会が主催する、第8回学童軟式野球全国大会「ポップアスリートカップ」の冠スポンサーを務めると発表した。
「ポップアスリートカップ」は、学童野球応援ポータルサイト「ポップアスリー」に登録する学童野球チームが、約半年に渡って試合を行う軟式野球の全国大会で、今年で8回目を迎える。
千趣会は2012年より冠スポンサーを務めており、大会名称も「ベルメゾンプレゼンツ 第8回ポップアスリートカップ」として、年間を通じて大会運営をサポート。さらに、関東・関西の開会式では来場の母親に向けて、抽選会でのプレゼント提供、ブース出展なども行い、大会を盛り上げる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?