2014.05.15 通販会社
セシール、「SKINFOOD」の限定コスメセット発売
ディノス・セシールは5月16日、美容カタログ『Beauty & Health 2014 VOL.3』とセシールオンラインショップで、フードコスメティックブランド「SKINFOOD」のジェルマスクやヘアパックなどをセットにした「セシール限定セット」を発売する。
「SKINFOOD」は、フルーツや野菜など“食べてカラダに良いFOODをお肌にも”をコンセプトにしたスキンケアブランド。米をはじめ、キウイやストロベリーなどの様々な果物から、高級食材のキャビアまで、多彩なフード由来の成分を配合した約900種類の化粧品を取りそろえ、幅広い世代の女性から定評を得ている。
今回、発売する商品は黒糖の抽出成分が入ったコスメ「ブラックシュガーシリーズ」のマスク、セラム、マスクシートなどを組み合わせたセット「ブラックシュガーセット」(税抜3500円)と、ブロッコリーやグリーンティー由来の成分を配合したマスクシートのアソートパック「マスクシートセット」(税抜2700円)の2種類を販売するほか、「SKINFOOD」の人気商品も用意している。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
2023年10~12月にカード情報流出事件が7件発生…カード情報流出は約4万件
-
3
「リワードポイント」「楽天ポイント」の相互交換が可能に
-
4
ジャパネットのグループ会社、スター・チャンネルの全株式取得
-
5
日本版「製品安全誓約」 3月に12件の出品を削除