2014.04.25 通販会社
宅配ネットクリーニング「Lenet」、坂上忍さん起用の新CM
ホワイトプラスは4月25日、同社が展開する宅配ネットクリーニング「Lenet」の新広告キャラクターに、俳優の坂上忍さんを起用し、新TV-CMの放映を開始した。
CMでは、「同じクリーニングであっても、世の中の『汚れ』を落としていく『刑事』というアイコンに置き換えることで、『潔癖刑事』というキャラクターを創出。坂上さんが潔癖刑事を演じる『潔癖刑事、殉職』篇(30秒)、『潔癖刑事、24時』篇(30秒)などを展開している。
「Lenet」は、インターネットで注文できる、ネット完結型クリーニング宅配サービス。全国どこでも送料無料で最短2時間後に集配し、2日後にクリーニング品を配送する仕組みで、会員数6万人を有している。また同社では、「潔癖刑事」誕生を記念して、5月8日よりリネットに新オプションサービス「潔癖加工」を追加。“消臭・抗菌・シワ防止”を100円(税抜)で提供する。
■潔癖刑事動画URL
(https://www.youtube.com/watch?v=Xf-YbgHTOBs)
『潔癖刑事、殉職』篇(30秒)
(https://www.youtube.com/watch?v=OmOdslhTrJ4)
『潔癖刑事、24時』篇(30秒)
(https://www.youtube.com/watch?v=H0YlhwOq3AA)
『潔癖刑事、24時』篇(45秒)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?