2014.04.14 調査・統計
メディアワークス、女子向け通販番組を配信
メディアワークスは4月7日、女子向け通販番組「たんぽぽチャンネル」の配信を開始した。
ショートドラマ形式で女性に話題のさまざまな商品を、ドラッグクイーンのバブリーナさんやエスムラルダさん、女性タレント・モデルが紹介する。同番組は、毎月4~5本程度のペースで配信される予定。
■「たんぽぽチャンネル」(https://www.youtube.com/user/tanpopomall)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
2023年10~12月にカード情報流出事件が7件発生…カード情報流出は約4万件
-
3
「リワードポイント」「楽天ポイント」の相互交換が可能に
-
4
ジャパネットのグループ会社、スター・チャンネルの全株式取得
-
5
日本版「製品安全誓約」 3月に12件の出品を削除