2014.04.10 通販会社
千趣会が公式Facebookをオープン
千趣会は4月10日、千趣会公式Facebook「1000 IDEAS FOR WOMAN~女性を笑顔にするアイデアの扉をあけよう~ 」をオープンした。
同ページは、「ウーマン スマイル カンパニー」を企業ビジョンとする千趣会の“女性を笑顔にする”ことを具現化する取り組みを集めたFacebookページ。 千趣会のオリジナル商品やサービスに込めた知恵や技術、または「なぜその事業を行うのか」といった背景や想いなどの様々なアイデアをFacebook上に作りあげた研究所のような空間で、写真とストーリーで紹介。商品フォトと人にフォーカスした開発ストーリー、2014年からスタートする新たなチャレンジをレポートする。
■「1000 IDEAS FOR WOMAN~女性を笑顔にするアイデアの扉をあけよう~」 ( www.facebook.com/1000ideas.forwoman )
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?