2014.3.12

「mon Lily」の期間限定店舗が渋谷にオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

image 夢展望と徳間書店は3月17日から31日まで、共同で開発するファッションブランド「mon Lily(モンリリィ)」の期間限定のポップアップショップを、東京・渋谷の渋谷PARCO PART1にオープンする。

 

 「mon Lily」は、「甘くてかわいい♡女の子のファッション絵本」をテーマに、10代後半~20代の女性から支持を集めている雑誌 『LARME(ラルム)』と、ファッション通販サイトの「夢展望」がコラボレーションした通販専用ブランド。2月に「mon Lily」の販売開始を発表したところ反響が大きかったことから、商品のディテールや世界観を直接伝えることができるポップアップショップの出店を決定した。取り扱い商品はワンピースを中心に、ボトム、トップスなど全10型。

 

 同ショップでは、スタートトゥデイが提供するファッションコーディネート検索アプリ「WEAR」と連動したサービスを提供。同アプリを利用して商品に付いているバーコードをスキャンすることで、気になる商品のカラー・サイズ・着用イメージ画像などの詳細情報をスマートフォンなどで手軽に確認できる。

関連記事