2014.03.12 通販会社
「mon Lily」の期間限定店舗が渋谷にオープン
夢展望と徳間書店は3月17日から31日まで、共同で開発するファッションブランド「mon Lily(モンリリィ)」の期間限定のポップアップショップを、東京・渋谷の渋谷PARCO PART1にオープンする。
「mon Lily」は、「甘くてかわいい♡女の子のファッション絵本」をテーマに、10代後半~20代の女性から支持を集めている雑誌 『LARME(ラルム)』と、ファッション通販サイトの「夢展望」がコラボレーションした通販専用ブランド。2月に「mon Lily」の販売開始を発表したところ反響が大きかったことから、商品のディテールや世界観を直接伝えることができるポップアップショップの出店を決定した。取り扱い商品はワンピースを中心に、ボトム、トップスなど全10型。
同ショップでは、スタートトゥデイが提供するファッションコーディネート検索アプリ「WEAR」と連動したサービスを提供。同アプリを利用して商品に付いているバーコードをスキャンすることで、気になる商品のカラー・サイズ・着用イメージ画像などの詳細情報をスマートフォンなどで手軽に確認できる。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?