2014.03.10 通販会社
ディノス、増税前の特番を放送
ディノス・セシールは3月8日、「ディノス」厳選の商品を紹介する、フジテレビ系特別番組「消費税増税直前!頑張る自分にご褒美!~買うなら今でSHOW~」を放送した。
同番組では、「増税を控えた今春にふさわしい、自分へのご褒美やお世話になっている方へのプレゼント」として、ディノスの多彩なジャンルの商品を取りそろえて紹介。特番としては初登場の、トップアスリートたちが使用するイタリアのマットレスメーカー、マニフレックスが独自開発した「マニフレックススーパージュリアンウィング 日本製シーツ付き」(税込2万9800円)や、家庭用超短波治療器「ライズトロンEX」(税込12万8000円)を販売した。
このほかにも、ロングセラーのキッチン家電「ヴァイタミックス」(税込7万9800円)、頭皮ケアやフェイスケアのためのリフトグッズ「リバイタルヘッドスパ」(税込1万2600円)、希少な花珠パールジュエリー(税込12万8000円)を特典付きで紹介した。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?