2019.09.13 ECモール
「Amazonフレッシュ」でプライム会員向けの新料金プラン
アマゾンジャパン合同会社は12日、Amazonプライム会員向けサービス「Amazonフレッシュ」に、新たな料金プランを導入した。生鮮食品をオンラインで購入するにあたり、「自分のライフスタイルやニーズに合った買い方をしたい」という要望に応え、配送対象エリアのプライム会員であれば、Amazonフレッシュ会員に登録しなくても都度、利用できるようにした。
「今日の食卓、まとめてお届け」と、野菜から日用品まで必要なものが1か所で揃うのがAmazonフレッシュ。配送エリアは、東京都、神奈川県、千葉県と限られてはいるが、Amazonショッピングアプリからも使え、高い利便性を誇っている。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
Nint、「東南アジア ECデータソリューション」にベトナム市場のデータ追加
-
2
スマートレターとは?特徴や購入方法・レターパックとの違い
-
3
au PAY マーケット、最大34%ポイント還元の「ポイント交換所 大還元祭」を開催
-
4
クレジットカード・セキュリティGLを改訂…静的パスワード以外の認証方法への移行、2025年3月末に100%達成が目標
-
5
クラシコム2Q 売上高35億8300万円…「北欧、暮らしの道具店」新作商品がヒット