2014.02.20 通販会社
夢展望と徳間書店、新ブランドで業務提携
ファッション通販サイト「夢展望」を運営する夢展望は2月19日、ファッション誌を出版する徳間書店と、3月に発売する新ブランド「mon Lily(モンリリィ)」の企画・製造販売で業務提携すると発表した。
今回の提携は、2社が提供するサービスにおいて利用者の属性が近い「甘くてかわいいファッション」の部分で協業する。両社がもつマーケティングと商品開発面でのノウハウを新ブランドに用いて、需要を読み取った商品開発を図ると同時に、徳間書店発行のファッション誌『LARME』の読者と、「夢展望」の顧客の利用者を相互送客することで両社が新規利用者の獲得を目指す。
新ブランド「mon Lily」は、「甘くて、かわいい女の子のファッション絵本。」をテーマに、10代後半~20代の女性から支持を集めているSWEET GIRLY ARTBOOK 「LARME(ラルム)」とコロボレーションしたブランド。2月24日より「夢展望」会員限定の先行販売を、3月17日より一般販売を開始する。 商品の取り扱い数は毎月約10型を発表するほか、同雑誌で活躍する複数のモデルによるプロデュース商品も定期的に発表する予定だ。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?