2019.09.12 通販会社
えがお、熊本に初の実店舗「伝統発酵 くろず庵」をオープン
黒酢健康食品通販市場で11年連続NO.1を誇る(株)えがおは14日、熊本市中心地に開業する「SAKURAMACHI Kumamoto」に、国産黒酢の良さを伝える初の実店舗「伝統発酵 くろず庵」をオープンする。
「えがお」は2019年が創立30周年。これまでは通販のみで顧客とのつながりを持ち、深めてきたが、対面接客を通して生の声を聞き、従来とは異なるターゲット層と接することで、次の30年の成長を支えるビジネスのヒントにつなげたいと考え、出店を決めたという。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ