2014.02.17 通販会社
ベルメゾン、春の新CMの放映開始
千趣会は2月14日、同社が運営するベルメゾンの2014年春の新CM「気がきいてるね ベルメゾン」2編の全国放映を開始した。
今回のCMのテーマは「気がきいてるね ベルメゾン」。新CMは、女優の麻生久美子さんが昨年に引き続き主演し、ベルメゾンで人気の「速乾さらふわタオル」と「自分で収納ラック」を紹介する商品訴求型CMとなっている。夫婦の生活シーンや友人宅のリビングの中でベルメゾンのアイテムを紹介し、日々の暮らしに役立つ様子を表現している。
「速乾さらふわタオル」(税込523円~1459円)は、綿の内部にハイテク糸・シャレードADを使用。ふんわり厚みがあるのに速乾性が高い主力商品で、CM中でも夫婦のやりとりを通して、乾きの早さを訴求している。「自分で収納ラック」(1万2990円~1万6990円)は、棚の内部が教科ごとに収納できる仕様で、子ども自身が必要な教科書などの一式を準備しやすく忘れ物防止にも役立つことから、新入学をひかえたこの時期に最適な商品として紹介している。
また、CM連動企画として3月14日まで、ベルメゾンネットで「期間中のお買物に応じて、最大10倍のベルメゾン・ポイントがもらえる『ポイント祭り』」を開催している。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
健康食品の解約対応に追われる通販業界…JADMAが健康被害情報の取り扱いで周知
-
2
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
3
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
4
総務省、LINEヤフーに2度目の行政指導
-
5
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に