GDOとコメ兵がタッグ!ゴルフテック店頭で買取イベント開催

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本最大級のリユースデパート(株)コメ兵は、インターネットでゴルフのワンストップ・サービスを展開する(株)ゴルフダイジェスト・オンラインが運営するゴルフスクール「GOLFTEC by GDO六本木店」で12~16日、買取イベント「KAITORI GO」を開催する。ゴルフレッスンスクールでの買取イベントは初の企画となる。

 

ゴルフレッスンの”ついで”に買取査定

 今回のイベントでは、ゴルフレッスンの「ついで」で査定できる気軽さに加え、時間を有意義に使えることが特徴という。コメ兵では、より多くの人に気軽に楽しく「安心の買取り」を利用してもらえるよう、ユーザーの近くへ出向く、期間限定のイベント型買取サービスを展開。

 

 

 「KAITORI GO」と名付け、全国各地の飲食店や商業施設、書店、マンションの共用部などで計17回催し、鑑定士による対面査定でリユースを体験してもらう機会をつくってきた。 今回の会場となる「GOLFTEC by GDO」は、アメリカ生まれの独自のメソッドと最新システムをベースに、科学的アプローチをとり入れた完全マンツーマンのゴルフレッスンタジオだ。駅にも近い立地で、通いやすいことが利点となっている。

1 2

関連記事