2019.9.2

ストアーズ.jpが7周年、「ショップオーナーお手伝い企画」も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本格的なネットショップが誰でも簡単に作成できるサービス「STORES.jp」が、8月30日で開始7周年を迎えた。これを記念し、STORES.jpのノウハウを総動員して商売をサポートするという「ショップオーナーお手伝い企画」を展開中だ。スタッフが直接訪問して悩みを解決するユニークな取り組みで、6日午前10時まで応募を受け付け、17日に当選者を発表する。

ショップオーナーの悩み相談からお手伝い企画が誕生

 STORES.jpを運営するのは、ストアーズ・ドット・ジェーピー(株)。ショップのこだわりを表現する高いデザイン性と、初めてでも分かりやすい操作性、販売スタイルに合わせたシンプルな料金プランの提供などで、毎月1万店以上のショップを誕生させてきた。

 この7年、ネットショップ開設のハードルは下がったものの、「どのようなショップデザインだと売れるのか」「売上をさらに拡大するには何をしたらいいのか」など、ショップオーナーからの悩みの声は尽きないという。奇抜な「お手伝い企画」は、こんな実情から発案した。

1 2

関連記事