2014.01.30 調査・統計
タイで「ショップチャンネル」の放送開始
ショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」を放送するジュピターショップチャンネルは1月29日、タイの「SHOP Global (Thailand) Co., Ltd.」を通じ、タイで生放送を取り入れたショッピング専門チャンネルの本格放送を開始した。
タイ全世帯数のおよそ7割にあたる約1500万の視聴可能世帯を対象に、日本のショップチャンネルの人気商品を中心としたジュエリー、ファッション、美容・健康アイテム、家庭用品・電化製品(今後、食品も予定)などを販売する。商品価格帯は約1000~6万タイバーツ。
ユニークで高品質・高付加価値の商品を提供することで、今後成長が見込まれる同国のテレビショッピング市場におけるリーディングカンパニーを目指す。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?