2019.08.01 調査・統計
外出しなくても4人に1人が「化粧する」…ルクサ調査
プレミアム・タイムセールサイト「LUXA」を運営するauコマース&ライフ(株)は7月31日、「女性のメイク」に関する調査結果を発表した。外出しない日でも化粧をする人は4人に1人などといった「日常の生態」とともに、「メイクが1つしかできなかったら?」「すっぴんでどこまで行ける?」などの奇抜な質問も。化粧をめぐる「意外性」も浮かび上がった。
同調査は7月下旬、LUXA会員を対象にインターネットを通じて実施。748人から有効回答を得た。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
2
紀文食品・宝酒造など、紅麹原料を使用した商品を自主回収…小林製薬の機能性表示食品をめぐる問題が波及
-
3
約7000件の機能性表示食品を対象に緊急点検…自見大臣「制度全体の検証も必要」
-
4
「紅麹」機能性表示食品の2社に安全性に関する科学的根拠の再検証を求める…消費者庁
-
5
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ