2019.7.18

大塚家具、ヤマダ電機への商品提供を本格化…前橋店に家具供給

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)大塚家具は17日、(株)ヤマダ電機との業務提携(19年2月締結)に基づいて、19日にリニューアルオープンする群馬県の「インテリアリフォームYAMADA前橋店」への商品供給を行うことを発表。社員5人を同店舗に出向させる方針を明らかにした。

 

 

 大塚家具ではこれまで、今年3月にLABI品川大井町、家電住まいるYAMADA幕張店に4人の人的リソースの提供を実施。一定の成果を得たことから5月に「ソファ7型」の商品供給を開始し、6月には7店舗に対し16人の追加出向を行っている。

 

家具・家電によるコーディネートを提案

 今回、ヤマダ電機「インテリアリフォームYAMADA前橋店」をリニューアルオープンするにあたり、大塚家具の商品の供給を実施。「住」に関する総合プロデュース・トータル提案ができるワンストップショップとして、新生活を始めた社会人やの婚世帯、ファミリー層、子どもが独立した夫婦などに向けて、さまざまなライフステージを想定した家具・家電によるコーディネートを提案する。

 

大塚家具がヤマダ電機に商品提供

 

「インテリアリフォームYAMADA前橋店」の概要

 「インテリアリフォームYAMADA前橋店」の概要は次の通り。

1 2

関連記事