アパレル越境EC「FASBEE」オープン、台湾・香港・中国で展開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
FASBEE

BEENOSの連結子会社で(株)ファッション・コ・ラボの合弁会社のFASBEE(ファスビー)(株)は2日、日本のアパレル商品を海外消費者に販売するグローバルファッションECサイト「FASBEE」を正式にリリースした。

 

FASBEE

 

諸手続きを簡素化化、支払総額もシンプルに

 FASBEEに出店するEC企業は、商品データをFASBEEと連携するだけで、これまでの販売オペレーションを変えることなく、海外120の国・地域への販売が可能。ファッションカテゴリーに特化することで、荷姿・配送規格の標準化を可能としている。また、従来の越境ECでは「商品代金」「配送費」をそれぞれ別々に決済する必要があったが、同サービスでは1回で決済を行うことができる。

 

FASBEE(上)サービスフロー(下)従来の越境ECとの比較

1 2

関連記事