2019.6.21

エアクロ、『美人百花』とコラボ…パーソラナライズコーデを提案

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)エアークローゼットは20日、同社が運営するパーソナルショッピングアプリ「pickss(ピックス)」が4月に2回にわたって実施した、(株)角川春樹事務所の雑誌『美人百花』とのコラボレーション、限定BOX『美人百花The Lady’s Closet』の取り組み状況について報告した。

 

 

雑誌掲載ブランドのコーデを「pickss」で販売

 限定BOX『美人百花The Lady’s Closet』は、編集部がセレクトする13ブランドから、「pickss」のスタイリストがコーディネートを組んで販売するもの。雑誌社との連携により、メディアの情報や世界観を「パーソナライズされた新しい購買体験」として提供する。なお、同取り組みは(株)博報堂DYメディアパートナーズと協業により実現している。


 今回のスタイリングテーマは「好印象フェミニン」。提案アイテムはトップス3点とボトムス2点の計5点(サイズ:Mまたはフリー)で、3日間の試着した後、気に入った商品を購入することができる。

 

 

エアクロと雑誌がコラボ

取り扱いブランド(特別ページから引用)

1 2

関連記事