2019.5.17

ショップチャンネル19年3月期、売上高は微減の1593億円

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ジュピターショップチャンネル(株)は16日、18年度(18年4月~19年3月)の売上高が前年対比2.3%減の1593億円となったことを明らかにした。

 

 

11月以降、「心おどる、大創業祭」など大型イベントが好調

 同社では18年度を“より強固な基盤作りを行う年”と位置付け、ショップチャンネルならではの商品と番組開発を推進。中でも利用率の高いユーザーに向けて、ファッション商品の強化を図った。また、「大人の女性に選ばれてNo1」とのコミュニケーションワードを掲げ、認知度アップ施策に注力。地上波テレビCMや、交通広告などのクロスメディアを活用した広告を展開し、ブランド認知の向上に努めた。

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