2019.5.15

セブン&アイとファンケル、ボタニカルフォースの新商品を発売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)セブン&アイ・ホールディングスと(株)ファンケルは20日、両社で共同開発した化粧品「セブンプレミアム・ライフスタイルボタニカルフォース」から『うるおいシートクレンジング』を新発売。併せて『透明感&ひきしめ・美容液マスク』『毛穴すっきりクレイパック』を数量限定で発売する。

 

 

 

これ1枚!オールインワンの『うるおいシートクレンジング』

 『うるおいシートクレンジング』は、1枚でメイク落とし・洗顔・化粧水の役割を持つクレンジングシート。ウォータプルーフやお湯で落ちるマスカラ、濃いアイメイクを落とし、毛穴に詰まった汚れもすっきり拭き取ることができる。また、肌あたりがやさしい厚手のシートを採用し、摩擦による刺激を軽減した。

 
 
 さらに、植物由来の美容成分が肌をうるおいで満たし、配合された「ククイナッツオイル」がまつ毛をコーティングしてケア。忙しくて時間のない時や疲れた時に、化粧水を使った手入れができる。

 

 ターゲットは短い時間でしっかりメイクを落としたい人、毛穴汚れの気になる人。同商品の後に乳液やクリームなどを使用すると良い。容量は5枚入。価格240円(税別)。

1 2

関連記事