2019.4.26

ZOZO決算、売上20%増も初の減益…海外PB事業から撤退

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)ZOZOが25日発表した2019年3月期連結決算は、売上収益が前期比20.3%増の1184億500万円、営業利益が同21.5%減の256億5400万円、純利益は同20.7%減の159億8500万円となった。ZOZOの減益は、上場以来初となる。

 

ZOZO決算

 

「ZOZOARIGATO」「おまかせ定期便」などを終了

 プライベートブランド「ZOZO」では、18年7月からビジネススーツをはじめとしたフォーマルラインのアイテム展開を開始。18年9月に採寸用ボディースーツ「ZOZOSUIT」による計測に加え、これまでに計測された体型データを活用した、体型推測アルゴリズムに基づく新たな計測手法を導入している。

1 2

関連記事