2019.04.23 通販支援
アエラスタイルマガジン、OK SKYのチャット接客導入
(株)朝日新聞社は22日、同社が運営するメディアコマースサービス「AERA STYLE MAGAZINE(アエラスタイルマガジン)Web」で、掲載された商品のスペックに対する問い合わせや、在庫保有店舗の確認などを行うチャット接客サービスを開始する。同サービスには(株)空色が開発・提供するチャットサービス「OK SKY(オーケースカイ)」を採用している。
「アエラスタイルマガジン」は08年11月に創刊された男性向けのスタイル雑誌。17年からスマホ版とPC版を開始し、「スマート=賢くてスタイリッシュ」なファッション情報を提供している。編集長は山本晃弘氏。
この続きは、通販通信ECMO会員の方のみお読みいただけます。(登録無料)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
越境ECで失敗した内容・理由は?…ショッピージャパンが調査
-
2
バイク用品ECサイト「Webike」がCRMツール「アクションリンク」の導入でリピート売上1.5倍に
-
3
楽天、家計管理アプリの本格提供を開始
-
4
アスクル、BtoBのビッグデータをラボ参加企業に開放
-
5
「楽天ペイ」「楽天ポイントカード」「楽天Edy」を統合へ