2013.11.01 通販会社
スタートトゥデイ、ファッション特化型のメディアサービス開始
スタートトゥデイは10月31日、新サービス「WEAR(ウェア)」を開始した。
「WEAR」は「WEAR FOR CONNECTION」をテーマに、バーコードスキャン機能や、アイテム情報と連携したコーディネート画像の提供などを通して、ショッピングを楽しんだり、コーディネートを参考にできるファッション特化型のメディアサービス。11月8日からはバーコードスキャン機能も開始する。
さらに、パルコが運営する商業施設PARCOの4店舗(渋谷、池袋、名古屋、千葉)で試験的導入を開始。館内の「WEAR」参加ショップで、バーコードスキャン機能などを利用した新しいショッピング体験が可能となる。WEARの導入期間は11月8日から来年4月30日まで。参加予定ブランドはUNITED ARROWS、X-girl、snidel、URBAN RESEARCH、KATHARINE HAMNETT LONDONなど。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
2023年10~12月にカード情報流出事件が7件発生…カード情報流出は約4万件
-
3
「リワードポイント」「楽天ポイント」の相互交換が可能に
-
4
ジャパネットのグループ会社、スター・チャンネルの全株式取得
-
5
日本版「製品安全誓約」 3月に12件の出品を削除