2013.10.28 通販会社
ニッセン、シニア女性のファッションショー開催…平均年齢70歳
ニッセンは10月25日、今冬からシニア・ビジネスを本格展開するにあたり、「nissen, HAPPY AGING COLLECTION」と題した、秋冬ファッションショーを開催すると発表した。
同社では、“シニア世代の元気・楽しみ・ときめき”をトータルサポートした専門カタログ『京都ここいろ気分』や『シニア総合カタログ』を10月中旬以降に創刊するなど、シニア・ビジネスの展開を開始している。
このカタログの創刊を記念し、「もう“シニア”なんて呼ばせない!」をコンセプトに、ニッセンのアパレル商品を身にまとった“平均年齢70歳の一般女性34人”による秋冬ファッションショーを、10月31日に東京・恵比寿のザ・ガーデンホールで開催する。なお、当日はスペシャルゲストとして女優 中村玉緒さんも出演する。
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
機能性表示食品のアフィリエイト広告で通販2社に措置命令…1社は取消訴訟と執行停止申立へ
-
2
小林製薬の紅麹原料 170社以上の商品に使用
-
3
購入した健康食品の84%で違法と疑われる表示…東京都が試買調査
-
4
「紅麹」をめぐる問題 発酵物のコントロールの困難さが浮き彫りに
-
5
「紅麹原料」問題から考察 機能性表示食品の“落とし穴”とは?