2019.3.22

AOKI、会員サービスに日立のポイント管理システム「PI」導入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)AOKIホールディングスはこのほど、1月末に開始したグループ統合会員サービス「AOKI GROUP AMBASSADORS(アオキグループアンバサダーズ)」の基盤として、(株)日立ソリューションズが提供するポイント管理ソリューション「PointInfinity」を導入し、アマゾンWEBサービス上でシステムを構築した。

 

 

 

「AOKIグループアンバサダーズ」でグループの会員情報を一元管理

 「AOKIグループアンバサダーズ」は、AOKI各社が提供する特典やサービスが一括して受けられるグループ会員制度。「AOKI」「ORIHICA(オリヒカ)」「快活CLUB」「コート・ダジュール」など、同社グループ全体約3200万人以上の顧客情報を一元管理・分析し、会員のライフステージに合わせて最適な商品や情報を提供している。

1 2

関連記事