2013.10.11 通販会社
Amazon.co.jp「限定商品ストア」がオープン
Amazon.co.jpは10月10日、「Amazon.co.jp限定商品ストア」をオープンした。
食品・飲料、生活家電、DVDなど様々なカテゴリーにおいてメーカーとAmazonとのコラボレーションにより実現した限定商品をオープン当初約1700点取りそろえて販売。Amazonの顧客が商品に対して求める限定要素を各メーカーと連携してリサーチし、その内容をテイスト、モデル、カラー、デザインなどに反映した限定商品を手ごろな価格で提供する。
現時点では、食欲の秋、文化の秋の生活に対応したトマトジュースや新米、名作テレビドラマのブルーレイBOXなどをラインアップしているほか、食品・飲料、生活家電、DVD、ミュージック、書籍、おもちゃ、カメラ&AV機器、文房具・オフィス用品、車用品、DIYなどを充実。利用者は、自分使用、贈り物など目的に応じて好みの商品を選ぶことができる。
■「Amazon.co.jp限定商品ストア」(http://www.amazon.co.jp/amazongentei)
※「資料掲載企業アカウント」の会員情報では「通販通信ECMO会員」としてログイン出来ません。
資料DLランキング
-
1
【2024年最新版!】ECモールセール予測カレンダー
-
2
【完全解説】共通項から読み解く、売れるECと売れないECの決定的な違い
-
3
【通販消費者調査】消費者の65%「ヤマトに届けて貰いたい」…佐川も好スコア?
-
4
EC利用に関する 口コミ・レビュー実態調査
-
5
転売対策-虎の巻-【6社の対策事例あり!】
ニュースランキング
-
1
公取、米グーグルに独禁法の「確約手続き」適用…ヤフーへの技術提供を制限
-
2
AI利用に関する特許法上の保護 当面は現行の方針を維持…特許庁
-
3
紅麹問題でサプリメント市場が前年同期比18%減に
-
4
ECユーザーが「次も買いたい」と思う同梱物とは?
-
5
しまむら、グループ全店で「au PAY(コード支払い)」の利用を開始