2019.3.11

広告効果賞2018、資生堂のジェリーファンデが金賞

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(株)野村総合研究所は8日、優れた広告効果を有する広告を表彰する「広告効果賞2018」の結果を発表。18年1月から12月に広告展開のあった企業・ブランドの中から、金賞に(株)資生堂の『インテグレート水ジェリークラッシュ』と日本生命保険相互会社(ニッセイ)の『みらいのカタチ・だい杖ぶ』が選ばれた。

資生堂の『インテグレート水ジェリークラッシュ』は口コミ発生に成功

 「広告効果賞2018」は、同研究所が広告効果測定を行った広告の中から、生活者の商品・サービスの利用・購入意向をはじめとするプロモーションKPIの向上に効果のあった優れた事例を表彰するもの。今年は金賞2作品、銀賞5作品、特別賞2作品選出した。

1 2

関連記事