2019.2.28

トゥモローランド、店舗会員とECなどのWEB行動情報を統合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アパレルメーカーの(株)トゥモローランドはこのほど、デジタルのコミュニケーション基盤として(株)アクティブコアの「activecore marketing cloud (アクティブコア・マーケティングクラウド)」を導入した。

 

 

 

アクティブコアの基盤で実店舗の会員情報とWEB行動情報を統合

 トゥモローランドは「モノづくり」「買い付け」「店舗表現」「販売」までをすべて自社で手掛け、幅広いスタイルのショップを展開。これまで店舗会員・EC会員にそれぞれメールを利用したコミュニケーション施策を実施していたが、ブランディング強化と顧客体験の向上を目的に、実店舗の会員情報とECを含むWEBサイトの行動情報を統合。ユーザー個々の購買行動や嗜好性を加味したきめ細やかなコミュニケーションを実現する目的で「アクティブコア・マーケティングクラウド」を導入した。

1 2

関連記事