2019.2.20

オムニ7がクラウドAIサービス「MSYS Omnis」導入

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(株)セブン&アイ・ホールディングスは18日、同社が運営するネットショッピングサイト「オムニ7」のカスタマーセンターに、丸紅情報システムズ(株)が提供する「Google Cloud PlatformTM」を利用したクラウドAIサービス「MSYS Omnis(エムシス オムニス)」を導入した。

 

 

「MSYS Omnis」で会話内容をテキスト化

 「MSYS Omnis」は、ユーザーとオペレーターの会話音声をテキスト化し、その内容に関連する情報を表示。正確でスピーディーな回答を可能にすることにより、サービス品質の向上に貢献する。また、テキスト内容の要約によりオペレーターの業務報告書の正確性と作成効率を向上。オペレーター1人あたりの対応時間を短縮し、コスト削減を実現する。

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