2019.1.17

マージェリック、完全栄養食カレーでEC参入…楽天SOY受賞狙う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EC運用サービスなどを展開する(株)マージェリックはこのほど、管理栄養士の監修による完全栄養食レトルトカレーを取り扱う楽天市場に食品のネットショップ「もがな オンラインショップ」を開設しEC事業に参入した。2021年の楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー(SOY)の受賞を目指す。

 

※藤喜曄店長(写真左)と荻田明伸副社長

 

1食分の栄養素をレトルトカレーで手軽に摂取

 マージェリックは、AIを活用したEC運用サービス「バンブーシュート」や、楽天市場の商品ページに対応したリターゲティング配信と効果測定が可能なツール「バンブーシュートアド」を提供するEC支援企業。同社では、日々のEC現場の理解を高めるためにも自社でもEC事業を立ち上げた。「もがな」の店舗運営には「バンブーシュート」など自社の支援サービスを活用し、成功事例を作っていくという狙いもある。

1 2

関連記事